

なんじゃこりゃww


これは一体何だと思いますか









車のエンジンです!!


大きすぎるww

初めて取り出されたエンジンを間近で見ました



ハウルの動く城みたい・・・(笑)

梅雨本番??


朝からどしゃ降りの雨でしたね

城東自動車本社の裏の田んぼも田植えシーズンに突入しています





昨日の夜なんかはカエルの鳴き声が凄くて・・・

梅雨本番に入ったとやっと実感できました(笑)






屋外は過ごし易い気温なんで整備工場も涼しいです


P6240088_convert_20130624114031.jpg


作業も一段とはかどってる様子・・・


私も邪魔しないで自分の仕事に戻ります(笑)

注目!新入庫(≧∀≦)♪


台風の勢力も弱まったみたいですが・・・

が降って肌寒いですね




今日はかっこよすぎる新入庫車が到着しました


クラウン2.5アスリートレザーセレクション!!!




存在感ありすぎて写真を撮るのも恐れ多かったぐらいです(笑)


ちなみに走行距離は18000キロ!!

HDDマルチ
サンルーフ
革シート
サイド・バックモニター
フルセグTV
スマートキー(×2)
純正18インチアルミ
クリアランスソナー
HIDヘッドライト
クルーズコントローラー


↑なんとも嬉しい純正のセールスポイント満載です

完全装備で素晴らしいです


ビルトインETCもつ付いてますのですぐに遠方へお出掛けOK


P6210607_convert_20130621170207.jpg

生憎の雨で写真のカット数が少なくなってしまって残念です

このかっこよさは実物を見てもらうと語らずとも伝わるはず


気になる方は是非、城東自動車本店まで気軽にお越し下さい




最後に・・・

この車に一言言わせてもらうと・・・


バ リ 物 ク ラ ウ ン で す!!!!!

できる男は必見ですよ!!

女の私でさえも心奪われたクラウンでした

天気が良いうちに・・・


展示車のバッテリー充電をします(・∀・)



が降ってしまうと出来ない作業なので・・・

天気が良い今日のうちに




バッテリー充電器くん、頑張ってます

恵みの季節(・∀・)


おはようございます

やっとまとまった雨が降ってきましたね


恵みの季節・・・

梅の嬉しいお裾分けを頂きました




経理のお姉さんが梅酒を漬けてました

美味しそう~


私はおばあちゃんに梅干を漬けてもらいました



出来上がりが今から楽しみです
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:automesse
名前:ともひろ(TOMOHIRO) 
出身:熊本県熊本市
好きな食べ物:ビーフシチュー 
車屋さんになった理由:運命
性別:フルタイム4WD
血液型:ハイオク仕様
趣味:特に無し
好きな車:マイクロバス
安心する場所:会社の事務所
悩み:ささいな事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
